2011年08月21日

超シンプル・オークション継続的成功法 中村涼子 効果


ヤフオク落札率95%、しかも高利益率!

これで儲からなければ、オカシイです。


上記は、子育てに追われる主婦(中村涼子さん)が、週2日程度の作業で月に25万円の利益を出している方法で、


【超シンプル・オークション継続的成功法】


というタイトルで公開されています。


実践しているのは、「転売ビジネス」。
イーベイで仕入れてヤフオクで売ります。


詳細はこちらをクリック


最近、〔イーベイ仕入れ ⇒ ヤフオク転売〕というパターンのノウハウを多く見かけます。それらと比べて、中村さんの手法には際立った特長がいくつかあります。


● ヤフオク落札率が非常に高い(95%)
● 利益率が高く、損をすることがほとんど無い
● 商品を探し回ることがあまり無い
● ほとんどの商品が利益を生み出す
● 少ない作業時間でもしっかり稼げる
● ストレスが少ない


簡単に言えば、高い落札率・利益率と、楽な商品探し、そして時間をかけない割には稼げる、というメリットがあるのです。


詳細はこちらをクリック


ところで、イーベイ仕入れと聞いたとたんにビビってしまう人がいます。確かに、海外から仕入れるのは、いろいろな不安や抵抗感が付きまといます。


でも、それは最初だけです。


すごい英語力なんか必要ないし、イーベイの場合は出品者とメール等でやりとりすることは基本的にありません。


それと、忘れてならないのは、仕入れる側が“お客さん”だ、ということです。逆の立場で考えればわかりますよね。あなたが、ヤフオクに出品している場合、落札者を無下に扱うことはないですよね。だから、万一、イーベイ出品者とメールのやり取りをすることになっても、恐れる必要はないのです。


私自身、あまり英語は得意ではありません。一番最初に、海外から商品を購入した時には少し勇気が要りました。


オークションやショッピングモールではなく、ノルウェーの一般のお店(のウェブサイト)から、ある特殊なソフトウェアを購入したのです。


とにかく、最初は、「私は日本に住んでいる者で、ソフトを購入したいがどうしたらよいか?」と、つたない英語でメールを送りました。そうしたら、親切に送金方法とかを教えてくれました。


まあ、こちらとしてもノルウェーの通貨NOK(ノルウェー・クローネ)とか調べましたよ。郵便局の窓口でも聞きながら送金しました。


でも、実際にやってみたら、思ったほど大変ではありませんでした。一度経験すれば、2回目からは気楽にできるようになります。


イーベイから仕入れる場合は、やる事が定型化されているのでもっと楽です。しかも、【超シンプル・オークション継続的成功法】にノウハウが解説されているわけですから、ちょっと勇気を出せば大丈夫なはずです。


詳細はこちらをクリック




中村涼子さんの「超シンプル・オークション継続的成功法」の効果、口コミ、感想などの情報を公開しています。ヤフオク落札率95%、週2日の作業で月25万円稼げる方法です。




国際転売完全制覇【eBayトレジャー】 千田朋明 効果


電脳せどりツール【アマデウス2】 青山琢 感想


e-Revenge 口コミ - 年収700万のeBay転売ノウハウ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。